本家へGO!
新ブログ出来ました
ご無沙汰いたしておりますー

前回からまた一年以上もの間が……Σ(;; すんません。。。

まだ画像を投稿しただけですが、新しいブログを立ち上げたので、お知らせです^^
◆びーきゅうつくつく◆
稼動はこの新ブログのみになります。サイトの方は過去ログ置き場として残しておきますが、新たな更新はショップオープンの時くらい……かな?(オープンできればですが^^;)


前回コメント頂いたのにお返事が出来なかった方、すみませんでした。。
こちらの方で返信させて頂いています。



皆様
本当にもうご無沙汰しすぎてすみませんっ……m(_ _)m

ぶんたったさん
ご結婚おめでとうございますー!
ブンタちゃんもきっと、これで安心と思ってほっとしたんですね^^
天国でびーちゃんと遊んでるといいな^^

pokotaさん
2年も更新のないブログを見て頂けて、本当に感謝ですm(_ _)m
いやいやいや、今度こそ見捨てられたかも(T-T)
Pちゃんの容態はどうでしょう。。。
がんばって元気でいてくれるといいな。

tunnさん
お久しぶりですー!
時々、ひっそりとブログを拝見させて頂いてましたよー^^
心配して頂いて、本当にありがとうですm(_ _)m
ぶんちょの仲間が増えて、仲はあまりよくなくつつも、きゅうちゃんは毎日楽しそうですw

こんたさん
あまりにも突然の事だったので、本当にショックでした。。
でもきゅうちゃんの方の落胆ぶりの方がすごくて、賭けでしたが、つくちゃんをお迎えして良かったです。
今でもすごく仲良しですよw 鳥にもうつ病があるんだと聞いてましたが、なるほどと思った出来事でした。。。

hiroさん
ご無沙汰しておりますー!
うちも負けずに4羽となりましたよw きゅう:つくちゃんの子じゃないんですけどね(T-T)
hiroさん、ブライスファンなんですね?……実は私もです(笑
また近々サイトに伺いますね^^

mojaさん
こんにちはー^^
びーが死んだときは6歳だったので、そろそろ色々と気をつけた方がいいかなと思い始めた矢先の出来事でした。
しかも原因が分からないままにたった一日で、しかも看取る事も出来なかったのでショックでした。。
それでもやっぱりぶんちょが大好きなので、またお迎えしてしまうのですが^^;
また新しい子もやって来たので、またいらして下さいマセv

めがさん
こんにちはw
めがさんのビーちゃんも亡くなってしまったんですね。。。。
ほんとに天国で仲良く遊んでるといいな^^*
新たに天然な子が仲間入りしたので、また見にいらして下さいねー^^

さやえんどうさん
ご無沙汰いたしておりますーm(_ _)m
もう数年は一緒にいられると思ったのですごくショックでしたが、
今は、びーちゃんのお墓に植えたマーガレットを見て癒されてます。
てか、吹き出しそうなくらい巨大なマーガレットドームになりました(笑
びーらしいわ……^^
[PR]
by tatsumibee | 2009-05-27 13:03 | 駄文
お久しぶりでございます。 >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧