本家へGO!
この忙しい最中に
私のパソコンがぶっ壊けました。。。
また旦那のノートパソコンからですわー。
でも旦那は新しいノートパソコンを買ったので、これは私の物に。 わーいわーい……。。
もし、メールを送って下さった方がいらしたら、ごめんなさい。。
今メールチェックが出来ない状態です。
年末には引越しも完了するので、年明けにはなんとかなると思うのですが~。。

2ヶ月くらい前から右手の薬指の関節がおかしくて、それでも痛みがなかったのでほおっておいたのですが、ここ1週間くらいでこぶしが握れないくらいの状態に。指が曲げにくく、そして戻すときにがくんと抵抗があるのです。
朝が一番症状がひどく、痛みが出てきたうえに左手の薬指まで症状が出てきたのでネットで調べてみたら、リュウマチと症状が合致。慌てふためいて整形外科へ行ってきました(この忙しい最中に!)

結果はリュウマチではなかったのですが。。
腱や腱鞘が肥大する病気で、まあ、痛みは腱鞘炎です。ばね指という病気でした。
指を使いすぎるとなるそうですが、薬指っていつ使ってるんだろう?
[PR]
by tatsumibee | 2004-12-22 22:05 | 駄文
<< ごめんなさい~ 買ったよ >>
トップ