本家へGO!
半分復活
パソコン、やっと使えるようになりました(直してもらった……)
せっかく新しいハードディスクを買ったのに、原因はマザーボードだったらしくてがっくり。
今頃、年賀状兼引越しの葉書を刷っていたら、今度はプリンターの調子が悪くなってしまってイライラ。インクがきれいにでません。結局旦那の分だけしか刷れず、私の分はイラストに切り替えようかと思案中。(写真よりはイラストの方がきれいに刷れるので)

メールやbbs、リアル(?)で、クリスマスイラスト(!今頃すみません。。。)を送ってくださった方、年賀状を下さった方、本当にありがとうございます~! リアルでは、きっと今頃なにびっくりな頃に届くと思いますm(_ _)m
メールもやっっっっと復活したので、寒中見舞いとして出させて頂きたいと思っています。
メールとbbsと日記のお返事もきっと近々……(いい加減、狼女と言われそう……(T-T)

引越しは一応生活できるくらいの片付けは終わりました。。
しかし、人を呼べるような状態にはあらず。
やっぱり築35年の建物、ぱっと見は傷んでいないように見えても、ちょこちょこと直さなきゃならない所はたくさんありました。私に年末年始の休みがあれば、もっと早く引越しも済んだんでしょうが。。。
正月はなかったなぁ。初詣も行ってないよ。

ばたばたついでに、今度は春に水周りのリフォーム予定。
そしてその頃には光になっている予定v あー、楽しみv
[PR]
by tatsumibee | 2005-01-06 21:53 | 駄文
<< 近況 あけましておめでとうございます >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧