本家へGO!
また材料が。。
今日からここへ引っ越してきました。
カスタムするとかいっときながら、結局できず……(^-^;
まあ、ぼちぼちね。

この間行ってきた「紙の温度」。ちょうどセール中で、すんごく安く紙が買えましたーv
その前日にチップボール(厚紙)などの書籍装丁用の材料を求めてハンズに行ったのですが、まさか製本テープしかないとは……。たしか何かで取り扱いがあると書いてあったとおもうんだけど。。。

紙の温度ではチップボールだけを買う予定が、やっぱり見てると欲しくなってしまうもんです。和紙なんかをわさわさと買い込んできました。
車で1時間くらいかかるんで、そうそう行けないしね。(と言い訳)
次の橙屋の商品に生かせるといいなぁ。

b0014157_9162981.jpgむなしい努力を続ける、びーちゃん。
写っているものが何でも構わないらしいね。
[PR]
by tatsumibee | 2004-09-01 09:45 | 文鳥
<< 地震が
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧