本家へGO!
びーちゃんが・・・
夕方、びーちゃんがいきなり血便 Σ( ̄□ ̄
慌てて病院へ行く用意をしながら時計を見ると、4時半。。。
病院の受付は5時半まで。家からその病院までは1時間半はかかる……。
電話で時間外でも大丈夫か、病院に確認してみると、今日はどうしても出かける用事があるとの事で、明日の朝に予約を入れてもらう。 
お忙しいのに、今日の対処の仕方を教えて下さって、本当に感謝ですm(_ _)m

けど念の為に、近所にある、鳥も見てくれる病院へ行って来た。
しかしそこの病院ではフンをちらりと見ただけで、何かストレスがありませんでしたか?止血剤を出しましょう。だけだった……(-_-; そんなもんなのかなぁ?
幸いフンの状態は元に戻りつつあるし、バリバリ餌を食べて、元気に歌も歌って、いつもと違う、ポカリスエットを薄めた水も何のためらいもなくごくごくと飲んでいるので、多分大丈夫でしょう。

せっかくなので、明日はきゅうちゃんも連れて、きゅうちゃんのはげの事も相談してきますー。


bbsのお返事とリンクの更新も明日になりますー。すみません~。。
[PR]
by tatsumibee | 2005-03-04 21:24 | 文鳥
<< にゃろう……! カクテル >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧