本家へGO!
にゃろう……!
なんとなく腑におちなかったので、昨日もらった止血剤は使わず、今朝恐る恐るびーの様子を見たら、いつもと変わらない元気な彼の姿が。。。フンも異常なし。
かなり病院へ行く気を喪失しつつも予約してるし、旦那も寝ぼけ眼で起きてきた事だしと、鳥2羽と旦那を車にほおりこんでレッツゴー。

途中事故なのか、反対車線の下の方面(セントレア方面)が大渋滞しているのを横目に、知多半島道路をトコトコと走る。もし事故なら、大事無いと良いのですが~。でも空港へ行く人は半泣きだったんじゃなかろうか……(T-T)

病院へは時間どおりについたものの、やはり前の患畜さんが長引いていて、1時間近く待つ。
で、まあ、結果はというと………。


血便じゃなかったヨ……!(ガーン)

フンの中に赤血球がなかった。。。
多分きっと部屋の中で何かをひろい食いしたんだろうけど、何なのかさっっっっっっぱり分かりません!
でもでもでも、どう何回見ても血のように見えたんだようっ!(T-T)

しかし変なのは、朝に家でしたフンは普通だったのに、病院でしたフンはまた少し赤っぽかったんだよ? 餌にも下に敷いてある紙にも、赤い色素のものはないのに。。。。不思議だ。

まあなんとなく、こんなことになりそうな予感はしていたけどネ(T∇T)
あとはきゅうちゃんのはげと、一応びーちゃんのおなかと両方に効く薬を調合して頂きました。
昨日、止血剤を飲ませなくてよかった……!

メール等で心配して下さった方々、ありがとうございました。
びーちゃんは元気です~。
きゅうちゃんのはげの方が深刻なようです(T-T)


すみません~。今日は力尽きてしまったので、bbs、リンク、メールのお返事等、もう少しお待ち下さい~m(_ _)m
[PR]
by tatsumibee | 2005-03-05 22:38 | 文鳥
<< 今日のきゅうちゃん びーちゃんが・・・ >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee