本家へGO!
鏡の中
何かいた?
b0014157_20381351.jpg

パゲは静かに広がりつづけています。


最近、オークションで布を大量に買っています。
初めはヨーヨーキルトを作る為に安いカットクロスばかり買っていたのですが、その内にクロスステッチの図案でファンになったデビーマムさんの布を発見。ちょっと安く手に入るので(オークションなので時と場合によるけど)いい気になって買い続けてます。と、止まらん……!
可愛いんですようv 鳥の図柄も沢山あるし、「BEE」に引っ掛けてミツバチの図柄も集めてみたり。
今、ブックカバーを作っていて、多分、裏布にデビーマムさんの生地を使うパターンが多くなりそうですv
昨日今日と、久々の2連休だったのですが、ひたすら布の水通しと地直しをやってました。疲れた~。。。
[PR]
by tatsumibee | 2005-04-11 20:53 | 文鳥
<< できたv 今日のきゅうちゃん >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧