本家へGO!
悲しい王様
b0014157_2043163.jpg
少しずつごみ箱びーちゃんの宝箱から拾った紙くずや、私の大事なメモをせっせと運び込んだ、お気に入りの第二の別宅。
きゅうを寄せ付けまいと入り口で仁王立ち。

ってか、その中には刺繍をしかけのバッグや、新品の生地が入ってるんですけども!
よくみると、ありの巣みたいに部屋ができてます。
一番下は固いバッグ。その上はやわらかいティッシュとメモ用紙の寝室。
その上はデニムの生地。
その上は大きめの紙をたくさん積み重ねて、その上にさらにデニムの生地。
その上に大き目の紙で蓋。
そこまでやっても、きゅうちゃんは寝室にまで入り込んできます。
当然中で大喧嘩になるわけですが、びーちゃん、逃げ出そうにも自分の運び込んだ紙に足を滑らせてあり地獄状態。

何とか飛び出した後、きゅうちゃんも入り口まで出てきて勝利の雄たけび。
私の肩でひーひー泣くびーちゃん……。
弱い……。弱すぎる……。
[PR]
by tatsumibee | 2005-04-26 20:06 | 文鳥
<< ご満悦v 現在の豆苗 >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee