本家へGO!
やってもた
今日はあんまり掃除をしたくない気分だったのだけど、鳥っこ達の餌が散らばっていたので箒で掃いていたら、足を引っ掛けて大惨事。
b0014157_2125145.jpg

やっぱり気乗りがしない時はやめとくに限るね。
こんな不安定な台に乗せてたから、いつかはやると思ったけど(^-^;

軽く放心した後に写真を撮って、とりあえず観葉ちゃんを救わねばならんので、散らばったセラミスを拾い集めて器へ生けなおし。
鳥の餌も混じっているので、そのうち細長い芽が出てくるな。

んで、残りを箒で掃いたら余計に散らばってくれたので、結局掃除機を出してきた。
ついでに他の部屋もかけた。なんだか3倍くらい疲れたヨ~(-_-;



[PR]
by tatsumibee | 2005-07-08 21:38 | 駄文
<< 4年間生きてきて うすもち >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧