本家へGO!
一見仲良さそう。
b0014157_20414373.jpg


もうすぐ梅雨明け。びーちゃんのブランコも夏仕様。
ブランコに乗ってから変なものがくっついてるのに気が付いて、ギョッとした瞬間。


最近は、きゅうちゃん踊りまくりのびーちゃん逃げまくり。
きゅうちゃんは踊りながら、何とかびーちゃんの後ろに回り込もうとしますが、そうはさせじと、びーちゃんは常にきゅうちゃんの正面をキープしようとします。
上から見てると、2羽がくるくると円を描いていて、まるで仲良くフォークダンスでも踊ってるみたい。
びーの顔を見ると、ものすごい緊張感漂ってるんですが(笑)



↑ぽちっとなv
[PR]
by tatsumibee | 2005-07-13 20:54 | 文鳥
<< ちと間抜け けしごむはんこ >>
トップ