本家へGO!
めんそーれ
沖縄たんかんというチュウハイが近くのスーパーで売っていたので、2本買ってきました。
泡盛使用、アルコール分5%。  へぇ。と思いつつ飲んでみたら、ジュースみたいで飲みやすい~v 
ふと気がつくと、旦那の分で買ったはずの2本目も空けてました。

ちょっと頭ぐるぐる。

明日が怖い…。。。



そうそう、今日のお昼ご飯で、前にご紹介した「さばカレー」を食べさせました。旦那に。
内緒で食わせようと思ったのですが、缶を開けてみたらモロにサバと判る固形物がゴロゴロと入っていて、言わずとも判りますわ。

感想は?と聞くと、

「さばくさい」

あ、そう。
まんまじゃん。 一ひねりもないじゃん。 
あんた、ほんとにお笑いファンなのかい?(゜□゜〆


一口もらいましたが、甘いカレーでした。
結構おいしいと私は思いましたが。



缶は洗って、サボテンでも植えます。
きっと似合う。



[PR]
by tatsumibee | 2005-07-20 19:04 | 駄文
<< 仲良くおひるね なんてこと。 >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧