本家へGO!
びーの不思議
b0014157_21505289.jpg

かつて体重が33グラムあったびーちゃんも、ダイエットに成功して28グラムに。
そしてこの間、久しぶりに測ったら27グラムになってました。よしよし。
んでも、この体型。これは文鳥としてありなのか?

きゅうちゃんは24→26グラムになってました!いつの間に~。。
確かに体の大きさはびーちゃんとあまり変わらないくらいになってましたが。。
フォルムがまったく違う!!
握った感じは、きゅうちゃんは細くて硬く、びーちゃんはふっくらむちむち……。脂肪太りじゃな。。。なぜだ?! 運動不足か??? 


掲示板復活しました~。
一つだけになってしまいましたが、写真でもイラストでもテキストのみでもオッケーでっすv
よかったらご利用くださいマセv
[PR]
by tatsumibee | 2004-09-21 22:05 | 文鳥
<< ギンガ ストーカーきゅう >>
トップ