本家へGO!
なんだか痛そうだ。
私は身長158センチ。
20歳くらいまでは体重39キロ、ウエスト52センチ。
ガリッガリだった。着られる服を探すのに苦労した。
すごく太りたくて努力した。ダイエットなんて、一生縁がないものだと思ってた。
それが今じゃあなた。

b0014157_2125050.jpg

ベルトをした私のお腹がこんな状態。

やばいやばいやばすぎる。
太りたかったけど、私の望んでたのはこんなんじゃない。
なのに脂肪の増加が止まらない。。。
前はベルトを買ったら内側に穴をガスガスあけてたのに、今やそのベルトは一番外側の穴どころか、ベルトの端がバックルにさえ届かない。

ダイエットだ……!
びーときゅうが太くなったのも私のせいだ。
ペットは飼い主に似るっていうからなぁ。。。。

とりあえず5キロ。
びーちゃんは1グラム。
きゅうちゃんは現状維持で。



[PR]
by tatsumibee | 2005-07-28 21:17 | 駄文
<< ダブルストーカー スタイル >>
トップ