本家へGO!
縦と横のダンス
こんにちは!
「ぶんちょダンス倶楽部」の時間です。

今回のエントリーはこのお二人。義理のご兄弟だそうです。
それぞれお得意のダンスを踊ってもらいましょう!

まずは「桜文鳥きゅうさん」から「びーさん」へ!
「びーにーちゃんの為に一生懸命踊りましゅ!」

b0014157_18194726.jpg

リズミカルで大変楽しいダンスです。
お歌はびーさんに教わったそうですが、ワンフレーズはオリジナル曲の半分くらいの長さでしょうか?
それを5回6回ほど繰り返されてますね。
力強いジャンプで、じりじりとびーさんに迫っていきます。非常に情熱的で素晴らしい!
びーさんの魂が抜けたような顔が気になりますが、きっときゅうさんの思いの丈は伝わった事でしょう!


さて返すは「白文鳥びーさん」から「きゅうさん」へ!
タイトルは「スーパーにょろ結界!」

b0014157_18202297.jpg

これは斬新なダンスですね!
後ろにあるモニターの下が「びーさん」のお宅なのだそうです。

これまでのにょろダンスは、眼光鋭く、スローな動きで敵を威圧したものだったのですが、
何度結界を張っても「きゅうさん」に破られ、乗っ取られたという苦い経験をお持ちだそうです。

そこで今回あみ出したのは、忍法を取り入れた素早い動きの「スーパーにょろ結界」なのですね。
腰から下をしっかりと固定し、上半身を大きく素早く横に振る。
これならどこから突きが飛んでくるか判りませんね。

人生、何度負けても挫けずに、その度に考え、鍛え、強くなる。
今までの屈辱の経験が、この力強いダンスを作り上げたのですね!

きゅうさんの、その動きを見極めようとする冷静な目が気になります。
今回のこのダンスは、何日ほどきゅうさんの侵入を食い止められるでしょうか?!

次回「びーときゅうの880日戦争」(趣旨変わる)
オンエアは未定!



[PR]
by tatsumibee | 2005-08-04 18:22 | 文鳥
<< 食べられた。 オレ様にはプライバシーというも... >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧