本家へGO!
心配
今日はお千代保稲荷へ行っていました。
あっちかった……( ̄- ̄;;;

行きに撮った写真↓
b0014157_2125813.jpg
冗談で「地震雲じゃないの~?」とか言っていたら、ほんとに来たよ。
名古屋でも震度3くらいあったらしいですが(車に乗ってたので分からなかった……)震源地は宮城だったそうで、こんなとこに雲が出るわけないよなぁ。と思いつつ、忘れた頃にきたらいやだな。
今回の地震も結構被害が出ているようですね。。。


b0014157_2131692.jpg

憂いのびーちゃん。

こちらでは大したことがないと分かっていても、ちょっと早めに帰ってきてしまった。。
鳥かごは高いところに置いてあるので、これから外出する時は下に置いていこうかな。
あああ~、でも机や本棚が倒れてきたりしたら~(悩)

最近、地震はもちろん、日常の中のほんのちょっとした事でも不安を感じることが多くなったなぁ。



[PR]
by tatsumibee | 2005-08-16 21:21 | 文鳥
<< 学習した。 いつでもどこでも安心は出来ない。 >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧