本家へGO!
かまえなかった。。
今日一日、あんまりかまってあげられなかった。
夜の10:30頃に帰ってきたら、2羽共まだ目がランランとしていた。
本当ならもうとっくに寝てる時間なのにね。ごめんね。
ちょっとだけね。とカゴから出したら、やっぱりすぐに手のひらでうとうと。
もうこのまま寝入っちゃうかな。位まで手で寝かせてからカゴにかえしたら、素直に帰っていった。

……かわええのぅ(T-T)





ほんとに今日は退屈だったぞ!
b0014157_23293082.jpg

おにいしゃん! お外に出してもらえない日でも、同じカゴの中でずっと一緒にいたら、きっと楽しいよ?


「おにいしゃん」でなにげに変換したら鬼医者って出たよ。こわ!
私もこのままトリと一緒に寝そうです……。コメントのお返事はすみません! 明日必ず! 


[PR]
by tatsumibee | 2005-09-02 23:41 | 文鳥
<< また行ってきた。 橙屋ですv >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee