本家へGO!
びーちゃんの足が。
よく冷奴なんかを盛る小さいお皿が、一昨日くらいから一枚だけ見当たらない。
おかしいなおかしいな。と思いつつ、今日の夕食の支度の時に冷凍枝豆を解凍しようと、レンジをパカッと開けたら、シャケの切り身を乗せてそこにいた。。。。

一昨日の朝食で、旦那に出すはずだったんだよなぁ。
なんで1品足りないのに気づかないんだろう。
さすがにもう食べられないねぇ。。。 m(T-T)m


また、びーちゃんの足がおかしいです。
右足がちょっと赤くなっていて、握力もちょっと弱い。
今日はカゴに強制送還して様子見です。
b0014157_21415117.jpg

びーにーちゃん、どうしたんでつか?






b0014157_2142569.jpg
b0014157_21421415.jpg
b0014157_21422427.jpg



[PR]
by tatsumibee | 2005-09-12 21:57 | 文鳥
<< 治ったみたい? 文鳥の電話ボックス >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧