本家へGO!
治ったみたい?
健康診断へ行った(文鳥ではなく、私の)
血液検査の結果はまだ後だけど、尿検査で早速引っかかる。
血が出てるってーさー(T∇T
血圧も130超えたので、ちょっと気をつけよう(T-T)
30過ぎるとガタがでてくるなぁ。。
去年の血液検査はオールAだったんだけど、今年はヤバそうかな……(暗)

今日は写真が撮れなかったので、過去写真のつぎはぎで。
b0014157_2150945.jpg

握り飯びーと、決めようとしても、いつもどこかに難ありのきゅう。


そうそう、

文鳥は お  よ  げ  な  い 

いつもより水を多めに入れて、でも足が何とか付くくらいの水量でも、かなりの違和感みたい。

どぼん(入る) ばしゃっ(上がる) どぼん(入る) ばしゃっ(上がる) どぼん(入る) ばしゃっ(上がる)

果敢に何度もチャレンジしてたけど、やっぱりかわいそうになって、すぐいつも通りの水量に戻しちゃいましたよ (^-^;;; 

びーちゃんの足は、かなり良くなった様子。



[PR]
by tatsumibee | 2005-09-13 22:12 | 文鳥
<< 浅知恵 びーちゃんの足が。 >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧