人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またはげてきた。。。
面白い顔だなぁ。
またはげてきた。。。_b0014157_2140457.jpg

ちょっと見にくいけど、鼻の穴の周りがはげてきた。
確か、去年もこの時期だったんだよねぇ。
またどんどんどんどんはげていって、5,6月の換羽で治るパターンなのかな。
ネクトンはカビさせたので、また新しいの買ってこなくちゃ(T-T
とりあえず明日からきなこご飯なー。

びーちゃんが換羽ってます。機嫌悪い~(涙)
びーちゃんがぎゃるぎゃる怒ると、きゅうまで真似して怒り出して喧嘩になるので、最近放鳥短め。どうせ今は外へ出ても、びーちゃんは寝てばっかだしね。



by tatsumibee | 2005-09-16 21:52 | 文鳥
<< 小さな楽しみ なにもしないよ。 >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧