本家へGO!
平餅
平餅びーちゃん
b0014157_10563795.jpg

この写真はパソコンモニターの上の平餅だけど、びーちゃんのお気に入りの平餅ポイントは、私の手のひら。
びーちゃんが私の手のひらでもそもそと平餅になると早速邪魔しに来ていたきゅうちゃんだったのだが、最近は真似をしはじめて、もう片方の手のひらで平餅になる気持ちよさを覚えてしまったらしい。。。
しかし所詮真似なので、びーちゃんが平餅になってる時にしかこない。
そして常にびーの行動を気にしていて、彼が飽きて飛んでいってしまうと、きゅうも付いていってしまう(T-T)

二つの平餅はそれなりに可愛いが、両手がふさがっているので写真も撮れないし、何もでけん。。。。


[PR]
by tatsumibee | 2005-09-25 11:12 | 文鳥
<< コザクラちゃん また野球 >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧