本家へGO!
あー ……
b0014157_21301225.jpg

だりぃナァ。

そんな声が聞こえてきそうな午後。



今日は雨降る中、カーポートを設置してもらった。
一日で出来るはずが、雨の影響なのか明日までかかってしまった。
でも、朝、一時間遅刻してきたんだよね。
近所のホームセンターの下請けさんなんだけど、このホームセンターの人も、結構時間がルーズだったんだよね。。。
私もあまりちゃんとした方じゃないので人の事はいえないけれど、でも約束の時間におくれそうになったら、その時間前には連絡するぞ。
時間を大幅に過ぎてから電話がきたり、こっちから掛けさせたりってのは、客商売としていかがなものか。

このホームセンターで、カーポートと一緒にトイレの改装工事も頼もうと、見積もりを取ってもらったんだけど、おもっっっっきしぼったっくってくれたので(怒)よそへ発注(-_-;
なめられてんのかな?
もう次はない。(-_-〆


[PR]
by tatsumibee | 2005-10-05 21:36 | 文鳥
<< 球 招かざる客 >>
トップ