本家へGO!
拾ってきた。
何とか熱は下がったようです。 せきものども大分良くなって、長引かずにすんでよかった。。

一昨日、内海へドライブに行って来ました。
砂浜は台風で打ちあげられた流木でびっしり!b0014157_20564781.jpg

拾ってる人もいっぱいいましたよ。
この地方は22号よりも、その前の二つの台風の被害の方が大きかったのですが。。


そしてこれが収穫。
b0014157_20571538.jpg

しばらく雨ざらしにしていれば植物を植えられるようになるかな?


私の働いている店は、すっかりパンジービオラに埋もれてしまいました。
私も沢山買ってきたので、明日は植え替えだー!
[PR]
by tatsumibee | 2004-10-13 21:42 | 駄文
<< 蛇がいた~。 風邪ひいたー! >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee