本家へGO!
カテゴリ:文鳥( 160 )
限界まで。
b0014157_2255166.jpg

おっきな口。
もう一人でご飯食べられるはずですよ。



[PR]
by tatsumibee | 2005-11-29 23:01 | 文鳥
あきらめず……
踊り出し寸前のきゅうちゃん。
b0014157_23475972.jpg

「遠近感? なんでつか、それ?」




昨日は、夜に近所のおいしい中華料理店でお腹いっぱい食べて、お腹いっぱいになると眠くなるものです(^-^; 帰ってきてちょっとだけ横になるつもりが、そのまま朝まで爆睡。。。
更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m

そして、コメントのお返事も明日ですみません~m(_ _)m



[PR]
by tatsumibee | 2005-11-28 23:57 | 文鳥
最後まで
きゅうちゃんの求愛ダンスもクライマックスに近付いてきました。
しかし……

び「あー、もう聞き飽きちゃった。ばいばーい!」
き「……! ひどいっっっ!」
b0014157_2239158.jpg

一日何度も繰り返される光景。




[PR]
by tatsumibee | 2005-11-26 22:44 | 文鳥
相変わらず
b0014157_22393259.jpg

毎日けなげ。。


きゅうちゃん、ブルマはいてるの?

[PR]
by tatsumibee | 2005-11-25 22:43 | 文鳥
鏡を見ながら
大口を開けてかいかい。
b0014157_229572.jpg




[PR]
by tatsumibee | 2005-11-24 22:10 | 文鳥
朝焼け
b0014157_2311743.jpg

光の中のきゅうちゃん


[PR]
by tatsumibee | 2005-11-23 23:12 | 文鳥
いじめっこ
「こいつら邪魔!」
b0014157_23545793.jpg

きゅうに追い回される鬱憤をはらすかのように突きまくり。


[PR]
by tatsumibee | 2005-11-22 23:54 | 文鳥
びーにーちゃんはボクの為にお家を作ってくれる。
……という妄想。
b0014157_22565712.jpg

びーちゃんの留守中に別宅に上がりこんでうっとり。。。




[PR]
by tatsumibee | 2005-11-21 22:59 | 文鳥
見上げる
b0014157_22561124.jpg

何か悩み事でもあるんでつか?


[PR]
by tatsumibee | 2005-11-20 22:57 | 文鳥
渡さん……!
b0014157_22162378.jpg

「おれ様の巣材を奪いに来たな!」


そんな大きな物が、別宅に入るはずなかろうに……。。。
ちなみに、この別宅の横に大きなお風呂があって、時々、力尽きて落とされた巣材が浮いている。
自分が拾ってきて落とした物なのに、浮いている巣材にびびりまくってお風呂に入れず、お風呂の縁で悲しげに佇んでいる姿をよく目撃する。



[PR]
by tatsumibee | 2005-11-19 22:26 | 文鳥
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee