本家へGO!
カテゴリ:グッズ( 5 )
ミニレター
最近そこかしこで話題になっているミニレター。
昨日、郵便局へ行く用事があったので、買ってきたv
b0014157_2152562.jpg


文鳥の図柄のミニレター下さい」(←ちょっと恥ずかしかったけど(^-^;)
と言ったら、郵便局のお姉さんは
「文鳥……?」
と小首を傾げながら奥から持ってきて、
「これでいいですか?」
と聞いてきた。 変な事聞く客だと思われただろうなー(T-T
しかし、どマイナーだね~、文鳥。。。


[PR]
by tatsumibee | 2005-10-08 21:17 | グッズ
橙屋ですv
こんな感じで

4日オープン予定でっす!
[PR]
by tatsumibee | 2005-09-01 21:14 | グッズ
今作ってるもの
本当なら橙屋の方のブログへ載せなきゃいけないのだろうけど、でもまだ未完成だしね。
失敗するかもしれないしね!
b0014157_21302447.jpg

この暑いのにフェルトですよ。
コースターとしおり。
出来上がって気に入らなければ、うちの子になりますな。

予定より遅れてるのに……。
ほんとに開店できるのかドキドキ……

[PR]
by tatsumibee | 2005-07-22 21:37 | グッズ
作った携帯ストラップ
トラックバックの練習(^-^;
作ったのはこれでっす!
お次は
[PR]
by tatsumibee | 2004-09-07 06:08 | グッズ
地震が
なんだか今まで体験した地震と違って、大きくゆっくり、船に揺られているような地震でした。
災害時の用意を何もしていなかったので、慌てて着替えや水、缶詰等を袋に詰めてみた(^-^; やはり昨日は、防災グッズを求めて沢山の人が店に来ましたわ。
朝、店に行ったら、通路にかなり商品が散らばっていたりして、結構大きかったんだなぁ。と今更ながら思ったり。

先月、パソコンのモニターを液晶に替えたので、机の上が広々~v
小さなグッズならパソコン机で製作できるようになって嬉しいv(^-^)v
昨日は携帯ストラップを作ってみました。
[PR]
by tatsumibee | 2004-09-07 06:05 | グッズ
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧