本家へGO!
カテゴリ:駄文( 27 )
ごめんなさい~
bbs、日記とも、お返事ができなくてすみませんm(_ _)m
31日には多分できると思います。ほんとにごめんなさい。。
引越しも30日まで。。。31日は旧宅を掃除して終わりかな?
本当にぎりぎりだー。
[PR]
by tatsumibee | 2004-12-28 18:09 | 駄文
この忙しい最中に
私のパソコンがぶっ壊けました。。。
また旦那のノートパソコンからですわー。
でも旦那は新しいノートパソコンを買ったので、これは私の物に。 わーいわーい……。。
もし、メールを送って下さった方がいらしたら、ごめんなさい。。
今メールチェックが出来ない状態です。
年末には引越しも完了するので、年明けにはなんとかなると思うのですが~。。

2ヶ月くらい前から右手の薬指の関節がおかしくて、それでも痛みがなかったのでほおっておいたのですが、ここ1週間くらいでこぶしが握れないくらいの状態に。指が曲げにくく、そして戻すときにがくんと抵抗があるのです。
朝が一番症状がひどく、痛みが出てきたうえに左手の薬指まで症状が出てきたのでネットで調べてみたら、リュウマチと症状が合致。慌てふためいて整形外科へ行ってきました(この忙しい最中に!)

結果はリュウマチではなかったのですが。。
腱や腱鞘が肥大する病気で、まあ、痛みは腱鞘炎です。ばね指という病気でした。
指を使いすぎるとなるそうですが、薬指っていつ使ってるんだろう?
[PR]
by tatsumibee | 2004-12-22 22:05 | 駄文
家が
家が欲しくて物件を探索中。。。(お金もないのに)
今日見てきた物件は私よりも年寄りだけど、そうとは思えないほど綺麗。洗濯機置き場の丸いタイルが昭和の味。車を置くために庭を半分以上潰さなきゃならないのが難だけど、旦那はいたく気に入った模様。
さて、どうなるか……


文鳥カレンダー
15日開店予定です。よろしくv

b0014157_21384951.jpg

[PR]
by tatsumibee | 2004-11-13 21:45 | 駄文
ご無沙汰。。。
呆けている間に2週間もの月日が……。

いえいえ、橙屋のカレンダーを作っていたのですヨ。
今年は写真がメインのカレンダーです。カレンダーは出来上がっていて、後はおまけのイラストのみ。(これが時間がかかるのですが)
今回の販売はカレンダー2種と携帯ストラップ、うまくいったらキーホルダー。あともう少し何か出来ればいいなぁ。とりあえずカレンダーが仕上がったら、橙屋のブログとサイトの方でお知らせいたしますv

明日はリンクとにょろ特集の更新が出来るといいな(希望)
bbsの返事も遅れていてすみません~m(_ _)m
明日には必ず……!
[PR]
by tatsumibee | 2004-11-05 21:41 | 駄文
こわいよ……
な、何なのですか、この暴風雨は~(T□T)
窓割れそうだよ。物置傾いたよ。旦那はまだ帰ってこないし~。。
7時には帰りたいとか言ってたけど、その頃ってかなり一番やばそうな時間なのでは……。
昼頃には道路がかなり水に浸かっていたので、もしかしたら帰ってこられないかも。。。
……などと思っていたら、やはり途中で大渋滞にはまってしまって動かなくなってしまったらしい(T-T) うう~。心配だー。。

また九州の方ではかなりの被害が出ているようですね。。
一体今年はどうしちゃったの??

今日も朝から具合が悪かったのですが、仕事に行ったら台風対策。
カッパ(て言うよね?)だと思ったらただのウインドブレーカーだったようで、馬鹿みたいにびしょぬれになりながら作業をしていたら、案の定、再発熱。
土日に清里へ行く予定なのだがなぁ。台風の影響とと体調が心配。

橙屋の携帯ストラップもじりじり作成中。うーん。。11月になりそうです~。。。
毎度遅れてすみません。。。

b0014157_1759725.jpg



メールについてのお知らせ。
ウイルス対策の為、添付つきメールは即行削除致しております。
もし、添付つきのメールを送られる場合は、先にその旨をメールにてお知らせ下さいませm(_ _)m
出来れば、htmlメールよりもテキストメールで送って下さると助かります(^-^;
[PR]
by tatsumibee | 2004-10-20 18:24 | 駄文
拾ってきた。
何とか熱は下がったようです。 せきものども大分良くなって、長引かずにすんでよかった。。

一昨日、内海へドライブに行って来ました。
砂浜は台風で打ちあげられた流木でびっしり!b0014157_20564781.jpg

拾ってる人もいっぱいいましたよ。
この地方は22号よりも、その前の二つの台風の被害の方が大きかったのですが。。


そしてこれが収穫。
b0014157_20571538.jpg

しばらく雨ざらしにしていれば植物を植えられるようになるかな?


私の働いている店は、すっかりパンジービオラに埋もれてしまいました。
私も沢山買ってきたので、明日は植え替えだー!
[PR]
by tatsumibee | 2004-10-13 21:42 | 駄文
風邪ひいたー!
昨日も熱があったのに、いい天気だからとほいほい海へドライブへ行ったつけが回ってきたようで、今日はさらにひどく。。。
うう~。薬ものんで、もう寝ます。。。
昨日は海で拾い物をしてきたので、明日よくなったらアップします~。
[PR]
by tatsumibee | 2004-10-12 19:00 | 駄文
トップ