本家へGO!
カテゴリ:手芸( 2 )
けしごむはんこ
最近はけしごむを彫っている。

あー、けしごむは彫りやすくていいねぇ。
石は随分長いこと彫ってないなぁ。。。硬いんだもんなぁ(当たり前だ)


b0014157_20553822.jpg

左上から彫っては押して確認。彫っては押して確認。
4回目で白文鳥の黒目を削り落として、白目をむかせてしまった(-_-;;;
桜文鳥の目も怖いよ。と旦那に言われてしまった。
文鳥だって判ればもういいよ(投げやり)










いつのまにか鳥部門の上位にいるよー! ありがとう~w
[PR]
by tatsumibee | 2005-07-12 21:04 | 手芸
できたv
b0014157_21182822.jpg

と言っても、もう先月末には出来ていたのだけど(^-^;
ヨーヨーを作るのはすっごく楽しいんだけど、つなぐのがイヤー。
もう自分のだからいいやって、かなり雑に繋げてあります。
でも満足満足v 北側の窓に掛けてあるのだけど、夕日があたるとうっとりするほど綺麗なんです~v
b0014157_21184846.jpg


今度は、南側の目隠し用のミニカーテンだ!
[PR]
by tatsumibee | 2005-04-12 21:24 | 手芸
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧