本家へGO!
<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ごめんなさい~
bbs、日記とも、お返事ができなくてすみませんm(_ _)m
31日には多分できると思います。ほんとにごめんなさい。。
引越しも30日まで。。。31日は旧宅を掃除して終わりかな?
本当にぎりぎりだー。
[PR]
by tatsumibee | 2004-12-28 18:09 | 駄文
この忙しい最中に
私のパソコンがぶっ壊けました。。。
また旦那のノートパソコンからですわー。
でも旦那は新しいノートパソコンを買ったので、これは私の物に。 わーいわーい……。。
もし、メールを送って下さった方がいらしたら、ごめんなさい。。
今メールチェックが出来ない状態です。
年末には引越しも完了するので、年明けにはなんとかなると思うのですが~。。

2ヶ月くらい前から右手の薬指の関節がおかしくて、それでも痛みがなかったのでほおっておいたのですが、ここ1週間くらいでこぶしが握れないくらいの状態に。指が曲げにくく、そして戻すときにがくんと抵抗があるのです。
朝が一番症状がひどく、痛みが出てきたうえに左手の薬指まで症状が出てきたのでネットで調べてみたら、リュウマチと症状が合致。慌てふためいて整形外科へ行ってきました(この忙しい最中に!)

結果はリュウマチではなかったのですが。。
腱や腱鞘が肥大する病気で、まあ、痛みは腱鞘炎です。ばね指という病気でした。
指を使いすぎるとなるそうですが、薬指っていつ使ってるんだろう?
[PR]
by tatsumibee | 2004-12-22 22:05 | 駄文
買ったよ
昨日で、橙屋の御注文分の発送が終了致しました。ありがとうございましたーv
もし、来週中に到着されない場合はご連絡下さいませ。

やっぱり、あの家を買う事にしました。
今月引越しです。きょえー (T-T
あと一週間ほど、売主さんが住んでらっしゃるんですが、とてもよい方で安心できましたv
家も大切に、ちゃんと手を入れて住んでらしたので、全然傷んでいません。ただ、トイレがなんちゃって水洗なので、そのうち改装工事しなければなりませんがー(今はお金がなくてムリ)
家具や家電も要らないものが沢山あって、欲しいものがあったら頂けるとの事で、今日仕事が終わったら行ってきます。ありがたいありがたい(^∇^*
その後、会社の忘年会。ハードだ。。

今年の初めには家を買うなんて思ってもおらず、このマンションに当分は住みつづけると思っていたので、庭に沢山の植物を直植えにしてしまい(T-T)涙
とりあえず、ハイビスカスだけは即鉢上げして様子を見ていたのですが、どうも大丈夫そう。
メキシカン&アメジストセージは諦めて、沢山植えたビオラやノースポールやガザニアは……お義母さんに押し付けるか(笑) あとローズマリーは持ってかなきゃね。お義母さん好みじゃなさそうなユリプリオスデージーとブルーデージーとラベンダーetc...はどうしようか。。。新しいお家は庭が車に占領されるので、あまり植える場所がないんだよねぇ。


というわけで、ひょっとしたら12月の20日以降、しばらくネットが出来なくなるやも知れません。
御用の場合は、差し支えなければBBSの方にお書き込みください。返事は遅くなるかも知れませんが。。。
[PR]
by tatsumibee | 2004-12-04 06:17 |
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧