本家へGO!
<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ねむい~
なぜ毎日毎日こんなに眠いのだろう~。。。

ひなひなの頃のきゅうちゃんもよく寝てたね。

ねむねむ~。。。
b0014157_2163615.jpg

きゅっ
b0014157_2164473.jpg


無印良品で、週刊誌4コマノートというのがあるらしいですね。
見開きで4本の4コママンガが描けるの。
それが欲しくて、それだけの為に買いに行ったのに、無かったよ……(T-T)
でもその他にも欲しい物が沢山見つかって、おまけにセールもやってて、気がつけば2千円超のお買い物。

……罠か……(何の?)


[PR]
by tatsumibee | 2005-09-30 21:18 | 文鳥
110フィルム
この間買ったトイカメラで写真を撮ろうと思ったのに、近所のカメラ屋には110フィルムが置いてなかった(T-T)
ビレッジヴァンガードは3本セットだし(そんなにいらん)、ネットでも結構高いしなぁ。。

b0014157_20181242.jpg

しょうがないので、そのカメラで撮ったらこんな感じになるだろうかと加工してみた。



[PR]
by tatsumibee | 2005-09-29 20:20 | 文鳥
寝起き
b0014157_2148271.jpg

首に顔型。


[PR]
by tatsumibee | 2005-09-28 21:50 | 文鳥
b0014157_21261085.jpg



影と遊んでみる
[PR]
by tatsumibee | 2005-09-27 21:35 | 文鳥
不完全餅
b0014157_21582550.jpg

きゅうちゃん、平らにはなってくれるけど、ふかふかの餅にはなかなかなってくれません~。

昨日の餅日記の文章、めちゃくちゃですな(汗)
最近、異様に眠くて頭が働かない~。。
その内直そ(^-^;


[PR]
by tatsumibee | 2005-09-26 22:03 | 文鳥
コザクラちゃん
b0014157_21545212.jpg

昨日車屋で、なぜかピットの横に置かれていたコザクラちゃん達。
店員の飼鳥なのかな?

もうべったなれv かわええ~v
こそこそ写真を撮っていたので、ロクなのが撮れなかった。。。



[PR]
by tatsumibee | 2005-09-26 21:57 | その他の鳥
平餅
平餅びーちゃん
b0014157_10563795.jpg

この写真はパソコンモニターの上の平餅だけど、びーちゃんのお気に入りの平餅ポイントは、私の手のひら。
びーちゃんが私の手のひらでもそもそと平餅になると早速邪魔しに来ていたきゅうちゃんだったのだが、最近は真似をしはじめて、もう片方の手のひらで平餅になる気持ちよさを覚えてしまったらしい。。。
しかし所詮真似なので、びーちゃんが平餅になってる時にしかこない。
そして常にびーの行動を気にしていて、彼が飽きて飛んでいってしまうと、きゅうも付いていってしまう(T-T)

二つの平餅はそれなりに可愛いが、両手がふさがっているので写真も撮れないし、何もでけん。。。。


[PR]
by tatsumibee | 2005-09-25 11:12 | 文鳥
また野球
ナゴヤドームへ行ってましたv
今年は4回行ったけど、すべてドラゴンズの圧勝v
でも今日はちょっと疲れていて、試合中もうとうとしてしまった(^-^;
あのイスに座ってると、ひざもすごく痛くなるので、今日は8回が終わった時点で帰ってきてしまいました。
そしたらその後、3点返されてたのねー。。。

また明日の朝、更新予定です~。ね、ねむい……。
[PR]
by tatsumibee | 2005-09-24 23:55 | 駄文
身だしなみ
b0014157_223352.jpg

お風呂は毎日最低2回。その度にこうやって身だしなみを整えるのでつよ。
おされは手を抜いてはいけまちぇん。


[PR]
by tatsumibee | 2005-09-23 22:11 | 文鳥
踊りたい……。
b0014157_23323873.jpg

でも踊ると、突きが飛んでくるんでつよね。
ひどい仕打ちでつ。


[PR]
by tatsumibee | 2005-09-22 23:38 | 文鳥
トップ