本家へGO!
<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
きゅうちゃん再び
落下事件はきゅうちゃんの記憶から完全に消え去り
再び、びーちゃんの平穏を脅かそうとしています。
b0014157_20162842.jpg

[PR]
by tatsumibee | 2006-03-24 20:19 | 文鳥
風引くよ。
うとうと……
b0014157_21563989.jpg



はっ!油断したでつよ!ぶさいくな所を撮られちゃったでつー!!
b0014157_21564847.jpg


それよりも、寝るんなら乾かしてから寝てください。


[PR]
by tatsumibee | 2006-03-21 22:03 | きゅう
夏のイメージで。
トロピカルハウス(笑)
小さい椰子の木が倒れてるのに気づかなかったヨ(^-^;A


見張りちう。。。
b0014157_0153025.jpg


相変わらず目が合うと威嚇。可愛くないぞ。
b0014157_0153745.jpg




[PR]
by tatsumibee | 2006-03-19 00:24 | 文鳥
まずはきゅうちゃんv
ぶれちゃいましたが、ポーズが可愛かったので(^-^*
b0014157_22415721.jpg


コメントのお返し、もうちょっと待ってね。申し訳ないです。。。

[PR]
by tatsumibee | 2006-03-15 22:50 | きゅう
復活準備?
大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m
ようやく戻って参りました。
留守にしている間にも訪問してくださった方、コメントや掲示板に書き込みをしてくださった方、心配してメールを下さった方々、本当にありがとうございましたv
心身ともにちょっと参っていたのですが、おかげさまでだいぶ元気を取り戻せました。
明日から少しずつですがお返事させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
ほんとに遅くなっちゃってごめんなさい。。。

以前のように、毎日更新はまだちょっと無理ですが、できるだけ更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

びーきゅう達は相変わらず元気ですよv
ちょっと換羽きてます( ̄- ̄|||
[PR]
by tatsumibee | 2006-03-14 22:07 | その他
トップ