本家へGO!
日焼けはお肌の大敵でつよ!
お日様キライキライ
b0014157_22481633.jpg

せっかくいい天気なのに、日にあたるのが大っっっっ嫌いな2羽。
びーちゃんも同じように水入れの下に潜って隠れてたんだけど、カメラを向けると出てきてしまうのですよ……。



[PR]
# by tatsumibee | 2006-01-07 22:50 | 文鳥
一心不乱に
破壊活動に勤しむ「きゅう」
b0014157_2052956.jpg

いつまでも飽きずにやってくれる。。。


[PR]
# by tatsumibee | 2006-01-05 20:55 | 文鳥
明けました
戻って参りました~!
本年もどうぞよろしくお願い致しますv

たくさんのお年賀、ありがとうございます~v
ご挨拶まわりは明日から……m(_ _)m

ちょっと早い誕生日プレゼントにノートパソコンを買って貰いましたよ。
中古のしかもジャンクですが!(笑)
でもちゃんと動いたよ(^-^;
これでおこたにはまってネットができる~♪

びーきゅうは相変わらず元気ですヨ。
[PR]
# by tatsumibee | 2006-01-04 23:48 | その他
トリ年が終わるねぇ。
今年も残すところあと3時間。
ああ、早い。時間が経つのが年々早くなってるよ。

旦那は青年会で、神社で蕎麦を配ってるので家にいません。
私も、昨日も今日も明日も仕事なので、正月気分は皆無です。。。
お餅すら買ってないわ。
年賀状は今日出しました(T-T)

しかし今年は色々な事に挑戦できて、とても充実した年でした~。
来年はどんな年になるのかな。

2006年もどうぞよろしくお願い致しますv

来年も仲良く喧嘩してね(^-^;
b0014157_2173861.jpg



[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-31 21:28 | 文鳥
ブランコゆらゆら
b0014157_23345195.jpg
きゅうちゃんは待っている。
近付いた時は恐怖です。



[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-29 23:37 | 文鳥
せまりくる
いつもギャルギャル怒ってるようなきがするけど、
写真はぼうっとしているのが多いびーちゃん。
b0014157_21312238.jpg


なんだか体が重そうだね。
b0014157_21313149.jpg



すっかり隔日日記になってしまった……(^-^;
いつもコメントありがとうございます~w
皆さんのブログもいつも拝見させて頂いてますが、なかなか書き込みできなくてすみませんm(_ _)m


[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-27 23:29 | 文鳥
180°
落下事件以来、まったくきゅうが寄り付かなくなった別宅にて。
びーさん、仁王立ちの更に先へ。
b0014157_22105844.jpg

トリの足って、ここまで開くものなのか……。
b0014157_221162.jpg



[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-25 22:14 | 文鳥
常夏
きゅうちゃんの別宅はいつも夏。
b0014157_004073.jpg




[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-23 23:59 | 文鳥
企て
ぶんちょこ達のふん害を軽減する為に、パソコン机やらスチールラックの上やらにビニールを敷いたり(今頃)、モニターの上にすだれを掛けて止まれなくした。
ビニールの下には気に入った布をピシッと敷いたりして、見た目も良くなった上に掃除もしやすくなって満足v 

その代わりにお気に入りの場所を作ってあげようと、ためしに暖かそうなコルクの止まり木やらブランコやら箱やらを、掃除のしやすそうな場所へ置いてみる。
その中でも2羽共気に入ったカゴ。
中にはフンをしたら簡単に取り替えられるように、ティッシュやいらない布を入れている。
b0014157_230774.jpg




[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-21 23:16 | 文鳥
新たな別宅候補
あー、まったくもう、寒いったらないでつよ!
でもボクは発見したんでつ! とってもあったかい場所を!

ごそごそ……
b0014157_2244310.jpg


程よい感じに隠れられるのもいいんでつよv
b0014157_2245225.jpg



にっこりv
b0014157_225165.jpg



[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-19 22:14 | 文鳥
また発掘
トリガラ 

b0014157_23552714.jpg
ぶるぶるぶる。。。さむいでつ……。

b0014157_23553616.jpg




[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-17 23:59 | ひなきゅう
中に誰かいるよ
黒い画面にうごめく影。
b0014157_2311068.jpg

何度も角度を変えながら、じいぃっと覗き込んでます。


[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-15 23:15 | 文鳥
そしてすでに……
この頃からストーカー開始。
b0014157_22461517.jpg

ずっと入り口で待ってます。




[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-14 22:48 | 文鳥
成長
これはこの写真の1ヶ月後の写真です。
b0014157_03223.jpg

もうパッキンないよ……。



[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-13 23:59 | 文鳥
過去の悪事
b0014157_23381753.jpg

またひまじん日記からですんません。


カレンダー発売中でっすv
お陰様で、この時間までプリンターが働いてます。ありがとう(T-T*




[PR]
# by tatsumibee | 2005-12-12 23:49 | 文鳥
トップ