本家へGO!
おひなさま
びーさんのひなひなの頃……
b0014157_22265254.jpg

すでに鏡餅完成形

二重まぶただせ!
b0014157_2227282.jpg



[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-22 22:30 | 文鳥
失敗写真コーナー
白いキングギドラ。
b0014157_21202033.jpg



[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-21 21:21 | 文鳥
けんか
b0014157_2293717.jpg

またちょっと前の写真
テリトリーギリギリライン。
踏ん張るんだ。びー!

お返事は明日になります~m(_ _)m いつもいつもすみません。。。。

[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-19 22:13 | 文鳥
つかれてるの?
きゅうでつ……。ちょっと退屈してるんでつ。。。
b0014157_22121460.jpg


あ、このびーにーちゃんのお気に入りのウサギ、実は前から気にいらなかったんでつよね。
えいっえいっ!
b0014157_22122444.jpg


はぁ。もうあきちゃったんでつ。。
b0014157_22123218.jpg




ちと古い写真でごめん。。
びーちゃんのおちり写真はまだ撮れず…(T-T

[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-18 22:17 | 文鳥
ゆでたまご。
b0014157_21175983.jpg

こういうエッグスタンド欲しいな……w



[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-17 21:19 | 文鳥
きゅうちゃんの
おちりv
b0014157_2102399.jpg




[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-16 21:08 | 文鳥
元気になりました
二日も休んでしまいました。。。
やっと普通に戻れました(^-^;
遊びに来てくださった皆さん、申し訳なかったです。。
休んでいる間にもコメントやランキングに一票入れて下さった皆さん、ありがとうございます~m(T-T)m
明日からになりますが、お返事書かせて頂きますねー♪

今週は、仕事から帰ったらちょこっと家事をして、あとはひたすら寝てました(×_×)
最近の頭痛とだるさを、頭痛薬とドリンク剤でごまかしてた感じ。。
先月の健康診断の結果が来たんですが、やっぱりおもっっきりひっかかてしまってました。
必ず主治医にご相談くださいだってー。
これが最近の体調不良の原因なのかな。。
来週は病院行きだ。。。

で、ここしばらくびーきゅう写真が撮れてないので、今日は面白かったコミックのご紹介。
寝ながらびーちゃんと読んでました(笑)

どうなんでしょう? 鳥好きの方にはわざわざ紹介するまでもなく有名な本だったりするのかな?
たまたま本屋に立ち寄ったら山積みになっていて、思わず買ってしまったのです。
もうもう、私的には大当たりでしたーv

こっこさん
【著】こうの 史代

凶暴なこっこさんが、びーちゃんとダブって見えて……(T∇T*
とっても読後感のよい、暖かいお話でしたv
続編激希望。


[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-15 23:21 | 書籍
申し訳ない
本日、体調不良のため、ブログをお休みさせて頂きますm(_ _)m
遊びに来てくださった方、すみません。
コメントも頂きっぱなしで、ほんとにごめんなさい。。。
復活次第お返し&お邪魔させて頂きますねー!
[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-12 20:52 | 駄文
誰だ!
b0014157_21115837.jpg

風呂に入ってる間に、オレ様の別宅に侵入した奴がいる……。
一生懸命敷き詰めたティッシュがみんな無くなってるじゃないかー!!



[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-11 21:16 | 文鳥
きりり
b0014157_2074366.jpg

めずらしく、男の子っぽく撮れたかな。


[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-10 20:14 | 文鳥
もういっちょ きゅう餅
b0014157_2341370.jpg

いつも内股w


[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-09 23:43 | 文鳥
ミニレター
最近そこかしこで話題になっているミニレター。
昨日、郵便局へ行く用事があったので、買ってきたv
b0014157_2152562.jpg


文鳥の図柄のミニレター下さい」(←ちょっと恥ずかしかったけど(^-^;)
と言ったら、郵便局のお姉さんは
「文鳥……?」
と小首を傾げながら奥から持ってきて、
「これでいいですか?」
と聞いてきた。 変な事聞く客だと思われただろうなー(T-T
しかし、どマイナーだね~、文鳥。。。


[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-08 21:17 | グッズ
撮れたぜー!
きゅう餅
b0014157_2027483.jpg

めんこすぎる。



[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-07 20:30 | 文鳥
b0014157_19592946.jpg

ぽわぽわ



[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-06 20:01 | 文鳥
あー ……
b0014157_21301225.jpg

だりぃナァ。

そんな声が聞こえてきそうな午後。



今日は雨降る中、カーポートを設置してもらった。
一日で出来るはずが、雨の影響なのか明日までかかってしまった。
でも、朝、一時間遅刻してきたんだよね。
近所のホームセンターの下請けさんなんだけど、このホームセンターの人も、結構時間がルーズだったんだよね。。。
私もあまりちゃんとした方じゃないので人の事はいえないけれど、でも約束の時間におくれそうになったら、その時間前には連絡するぞ。
時間を大幅に過ぎてから電話がきたり、こっちから掛けさせたりってのは、客商売としていかがなものか。

このホームセンターで、カーポートと一緒にトイレの改装工事も頼もうと、見積もりを取ってもらったんだけど、おもっっっっきしぼったっくってくれたので(怒)よそへ発注(-_-;
なめられてんのかな?
もう次はない。(-_-〆


[PR]
# by tatsumibee | 2005-10-05 21:36 | 文鳥
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧