人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ったよ
昨日で、橙屋の御注文分の発送が終了致しました。ありがとうございましたーv
もし、来週中に到着されない場合はご連絡下さいませ。

やっぱり、あの家を買う事にしました。
今月引越しです。きょえー (T-T
あと一週間ほど、売主さんが住んでらっしゃるんですが、とてもよい方で安心できましたv
家も大切に、ちゃんと手を入れて住んでらしたので、全然傷んでいません。ただ、トイレがなんちゃって水洗なので、そのうち改装工事しなければなりませんがー(今はお金がなくてムリ)
家具や家電も要らないものが沢山あって、欲しいものがあったら頂けるとの事で、今日仕事が終わったら行ってきます。ありがたいありがたい(^∇^*
その後、会社の忘年会。ハードだ。。

今年の初めには家を買うなんて思ってもおらず、このマンションに当分は住みつづけると思っていたので、庭に沢山の植物を直植えにしてしまい(T-T)涙
とりあえず、ハイビスカスだけは即鉢上げして様子を見ていたのですが、どうも大丈夫そう。
メキシカン&アメジストセージは諦めて、沢山植えたビオラやノースポールやガザニアは……お義母さんに押し付けるか(笑) あとローズマリーは持ってかなきゃね。お義母さん好みじゃなさそうなユリプリオスデージーとブルーデージーとラベンダーetc...はどうしようか。。。新しいお家は庭が車に占領されるので、あまり植える場所がないんだよねぇ。


というわけで、ひょっとしたら12月の20日以降、しばらくネットが出来なくなるやも知れません。
御用の場合は、差し支えなければBBSの方にお書き込みください。返事は遅くなるかも知れませんが。。。
by tatsumibee | 2004-12-04 06:17 |
<< この忙しい最中に 家が >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧