人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生えてきた!
昨年9月頃からハゲ始めて早8ヶ月。ようやくきました。
生えてきた!_b0014157_8132284.jpg

実はもう生えてこないものと思ってあきらめてましたよ(^-^;
でもまだ筆毛4本。
大事に育ててね。

生えてきた!_b0014157_81339100.jpg

びーちゃんの換羽も、今年はいつもより楽そう。
つるっぱげにならないし、一月かからずに終わりそうです。
きゅうちゃんと一緒に早くから始めていたネクトンBIOのお陰か、きなこまぶしご飯のお陰か……。
だるそうなのは毎年同じだけど、今年は2羽とも食欲がすごい!
今は食うだけ食わすけど、換羽が終わったら、カナリーシード減量のダイエットご飯にしなくては(-_-;


えー、今日、手の手術をしてきます~(T□T こわー|||
手術自体は20分程度のえらい簡単な手術らしいですよ。
でも同じ職場で先月手術した人は、失敗したそうです……(-_-; ううう。。
私は薬指なのだけど、その人は中指。私よりずっと不自由なはず。。。。

仕事は一昨日、退社しました。
人手が足りないのに、ほとんど無理矢理な感じで申し訳なかったですが。。
一緒に働いてたパートの人達はすごくいい人ばかりだったし、園芸の仕事も未練がないわけじゃないけど、仕事する上で納得行かないことも多々あったし、2ヶ月超の休養になってしまうこともあるし、再発の可能性も大きいしで、決心しました。

抜糸まで水が触れないので家事ができませーん(ちょっと嬉しげ)
なので、昨日今日で冷凍ストック作りをしてます。昨日はカレーで今日はシチューとコロッケ、春巻き、肉詰めピーマン等々。でも一週間程度の事なんだから、べつにスーパーの惣菜でもいっかな?

更新はしばらくまったくなくなるか、それともひまで毎日のようにあるか、どちらかでしょう(笑)
さっさとなおして、橙屋のグッズも作らなきゃー!!
では!
by tatsumibee | 2005-05-12 08:59 | 文鳥
<< だいたい。 咲いたよ! >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧