人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
2週間ぶりに戻って参りました。
留守にしていた間も見に来てくださった方、コメントやメールを下さった皆様、本当にありがとうございました(*T-T*)嬉しい……v
すぐにお返事できなくて申し訳なかったです。
これから少しずつお返事させて頂きますね~m(_ _)m

着替えるのも這いつくばりながらのようなダルさから、ようやく脱却した感じです。
この2週間は、家事もすんごい手抜きで、養生させて貰いました(^-^;
またよろしくお願いしますv

お久しぶりです_b0014157_2040821.jpg


「橙屋」からのお知らせ
来年の文鳥カレンダーはこれから製作に入りますので、発売は12月になる模様です。
なんとか年内にはお届けできるように頑張りまっす!



by tatsumibee | 2005-11-15 20:55 | 駄文
<< なかよし おしらせ >>
トップ

文鳥といろいろ
by tatsumibee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧